top of page

場内整備中のため休業しております

たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

現在、キャンプ場晴好雨喜は、場内整備中のため休業をしております。


4月22日時点でまだ完全な雪解けには至らず、サイトの状態も整っておりません。

営業再開・ご予約開始日程については、現在のところ未定となっております。


少しでも早く営業再開の日を迎えられるよう、夫婦二人で一生懸命作業を進めておりますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。


場内整備で1日があっという間に終わってしまい、細やかな対応ができておりませんことを心よりお詫び申し上げます。


またご予約再開までは、ご予約ページのアクセスを制限させていただきますことご了承ください。



閲覧数:919回

最新記事

すべて表示

12月以降の冬季営業に関して

12月以降の営業に関してお知らせいたします。 いよいよ冬キャンプの季節が始まりますね。 12月以降に関しては、下記①・②の条件をもとに出来る限り営業したいと思います。 ①原則週末のみ(土曜日チェックイン)の営業とします ②毎週月曜日に、天気予報と積雪状況を考慮した上で 営業が可能な場合にのみ週末の予約枠を解放します(毎週月曜日・更新時間未定) 夫婦二人で、小型除雪機と小さなユンボでの除雪作業なので

公式予約サイトのリリース

test #キャンプ #キャンプ場 #定山渓 #アウトドア #北海道キャンプ場 #札幌キャンプ場

bottom of page